ストレージサービス 「YouSendit」を利用してファイルを転送するご注文方法


最初にファイル送信の前に当店の注文ページにて会員登録後ログイン、注文方法を「別便で送信」を選択して注文内容の詳細を選び注文を完了してください。

次にファイル転送方法となります。

最初に https://www.yousendit.com にアクセスしてください。

※http://www.yousendit.comでも良いですがhttpsの方がセキュリテーがしっかりしていますのでこちらの方をお勧めします。
1の「Recipient's Email Address:」欄に 当店のメールアドレスinfo@dpe-redzone.org 入力してください

2のファイルを選択をクリックしてパソコン内のファイルから注文画像を選択してください。

ファイル選択ボタンの下に「Your Email Address (Optional): 」にご自分のアドレスを入力して
「Remember my email address」にチェックを入れますと転送されたファイルのご確認が出来ます

3の上に有る「Message to Recipient (Optional): 」には注文番号をご記入ください。 

3最後に「Send It」ボタンを押します。
ファイル転送が成功しますと「File Transfer: Completed」「Your file has been successfully sent!」と表示されます。次のファイルを転送する場合は「Back」を押して再度ファイルを選択してください。

ファイルを転送完了で注文の完了となります。
プリント枚数指定方法

画像ファイルごとにプリント枚数が違う場合は、下記の方法でご指定ください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

●ファイル名の先頭にプリント枚数を指示する数字をつけていただく。
 たとえば、5枚プリントしたい場合は、ファイル名の頭を5p○○○.jpg としてください。

 DSCF0001.jpg → 5pDSCF0001.jpg

●DPOFで指定する。(DCIMとMISCのフォルダをアップロード)
 「YouSendit」ではフォルダーは選択出来ませんのでファイル圧縮ソフトにて(DCIMとMISCのフォルダ)を圧縮してファイルとしてから送信してください。
閉じる