ポストカード注文の流れ(1)



レッドゾーンのトップページの「ポストカード・年賀状・挨拶文」をクリック
各カテゴリーをクリックしてデザインを確認してください。

※現在年賀状、寒中見舞いのみ注文を受付しています。

カテゴリーを選択



1面タイプから9面タイプまで沢山のデザインが有ります。お好みのデザインをクリックすると画像が拡大して表示され、同時に

デザイン番号
注文カテゴリーと面数タイプ
1枚の単価と基本料金が表示されます。

デザインが決まったら下の「注文はこちらから」をクリックすると新しく注文フォーム画面が表示されます。

注文フォームに情報を入力

上から
注文者名
メールアドレス
デザイン番号(N101〜902)
ハガキの種類(年賀・官製・私製)
ハガキ持ち込みの有無
注文枚数(10枚単位)
郵便番号
都道府県(必要無い場合には未入力)
住所1
住所2
差出人
お名前2〜6は連名の方のお名前のみとなります。
電話番号(必要無い場合には未入力)
追加内容(年齢、ふりがな等)

画像を選択


デザインによっては上下左右が切れてしまう可能性があります。
※1面タイプの場合画像が1枚なのでデザイン見本の画像番号の表示はありません。パソコンやスマートフォン内の画像からデザイン見本の番号で使用する画像を「参照ボタン」をクリックして画像を選んでください。

送信ボタンをクリック


画像ファイルを参照して画像を選択後に「送信する」をクリックしてください。

最終確認画面


お名前、メールアドレス、デザイン番号、ハガキの種類、ハガキの持ち込みの有無、注文枚数、郵便番号、都道府県
、住所、差出人、連名、電話番号の有無、追加項目(ふりがな、年齢)画像ファイルの確認をしてください。

注文完了画面

完了
完了画面に変わったら注文完了です。
注文フォームで入力したメールアドレスに確認メールが届きます。
※スマートフォンの場合パソコンのメールを許可しているか、メールフィールターでdpe-redzone.Jpのアドレスを許可にしておいてください。 当店の方で作製作業の後に見本をお送りして校正していただきます。

TOPへ